日中はまだまだ暑さが残っているものの、厳し過ぎる暑さが和らぎ、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。
涼しい風が吹く度に、もうすぐ夏も終わりだなぁとしみじみ感じます。
今日は秋を感じさせるステキなバッグが入荷しましたのでご紹介します。



カラフルな柄が目を惹く個性派バッグです。
大きめなトートバックで、通常は肩からかけられるバッグですが、ショルダー紐もついていますので、肩から斜めにかけることも可能です。
ファスナーが大きく開き、荷物も沢山入ります。これから、秋の旅行へ出かける方も多いと思いますし、旅行バッグとしてもオススメですよ✨
ラム皮使用。
¥10,800(税込)
一点物ですので、気になられる方は是非お早めにお立ち寄り頂けると嬉しいです。
スタッフ一同お待ちしています☺️
今日から明日まで高森町では、風鎮祭が催されています。
夕方からは総踊りもありますし、町内が大賑わいで活気づきます☺️
明日の夜には花火もあがりますし、是非高森町へお越し下さい♪♪
ABOUT ME
